So-net無料ブログ作成
検索選択

ロマンスに発展 [野鳥・カワセミ]

連休初日の日にいつもの場所に出掛けました。到着すると誰も居らず、一番乗り。30分程するとカワセミが現れ、いつものようにオスとメスはすれ違いばかり。2時間程でようやく同じ場所に並んだ。これで待った甲斐があった。給餌あり、交尾あり、サービス良し。これからの連休が楽しみだ。


写真クリックすると拡大表示になります。



ネーェ、サカナ頂戴!


IMG_7460 - コピー.jpg


有難う。

IMG_7468-copy.jpg


交尾シーン

IMG_7392.jpg


交尾シーン2

IMG_7413.jpg


エサ捕り、失敗。

IMG_7189.jpg


彼女にあげなくちゃ。

IMG_7261.jpg


メスの離水。

IMG_7285.jpg


上空を気にするメス。

IMG_7314.jpg


メスは自分でもサカナ捕り。

IMG_7321.jpg


エイ!

IMG_7364.jpg


カワセミを保護する為に自然と環境を大切にしましょう。


ご訪問有難う御座いました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。