So-net無料ブログ作成
検索選択

このサイズを一気呑み? [野鳥・カワセミ]

今日は、バイクでA市からF市、C市と流れる川に出掛けました。カメラマンは居ない。暫く待っていると、今年の雛がやって来て、川のアユを狙う。かなり慣れた様子で、グルメなのには驚いた。水は透き通り、旨いだろうなと独り言。やがてカワセミの身の丈程のアユをゲットし、嘴で咥え直して、一気呑み。こんなサイズを食べるの?と思う程の食欲だった。


写真をクリックすると拡大表示になります。


水面を狙うカワセミ

IMG_9907.jpg

大きいアユをゲット

IMG_9921.jpg

止り木に止って・・・

IMG_9940.jpg

自分の身長程大きさ

IMG_9947.jpg

咥え直して・・後ろ向きで一気呑み。

IMG_9956.jpg

お腹が膨らんでいる?

IMG_9969.jpg

コサギも狙う

IMG_9975.jpg

かなり濃い魚影・・アユ

IMG_9981.jpg


カワセミを保護する為に自然と環境を大切にしましょう。


ご訪問有難う御座いました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0