So-net無料ブログ作成

今日の天気は〇 [野鳥・カワセミ]

いつもの池に行ってみると、早朝には居たらしいが、行った時間(10時頃)は留守だった。メジロで時間を潰し、午後にリベンジとなった。午後は、二つの池にそれぞれメスのカワセミがおり、少々忙しい撮影となった。そろそろ、恋の季節だから、どこかでオスを見つけているのかな?

写真をクリックすると拡大表示になります。

IMG_5269.jpg

IMG_5283.jpg

IMG_5359.jpg

IMG_5370.jpg

IMG_5371.jpg

IMG_5382.jpg

IMG_5412.jpg

IMG_5507.jpg

IMG_5122.jpg

IMG_5141.jpg

カワセミを保護する為に自然と環境を大切にしましょう。

ご訪問有難う御座いました。


2月になって [野鳥・カワセミ]

今年も2月になり、花粉が舞うようになりました。以前は花粉症ではなかったのが、10年ほど前から花粉症になり、辛い日が続いています。早くこの季節が終わらないかと祈るばかりです。

写真をクリックすると拡大表示になります。

IMG_4451.jpg

IMG_4465.jpg

IMG_4482.jpg

IMG_4515.jpg

IMG_4543.jpg

IMG_4592.jpg

IMG_4757.jpg

IMG_4848.jpg

IMG_4885.jpg

IMG_4920.jpg

IMG_4936.jpg

IMG_4947.jpg

IMG_4961.jpg

IMG_5023.jpg

IMG_5030.jpg

IMG_5045.jpg

カワセミを保護する為に自然と環境を大切にしましょう。

ご訪問有難う御座いました。


1年前を思い出して・・ [野鳥・カワセミ]

2月に入り、1年前を思い出してルリビタキを撮影しようと出かけました。が・・・ルリビタキは姿を見せず、お預けでした。帰りにいつものカワセミ撮影で気を取り直しです。トリミングしてあります。

写真をクリックすると拡大表示になります。

IMG_4303.jpg

IMG_4329.jpg

IMG_4323.jpg

IMG_4229.jpg

IMG_4218.jpg

IMG_4182.jpg

IMG_4173.jpg

ご訪問有難う御座いました。